サイトポリシー

特定非営利活動法人いわき環境システム(以下、当法人)が提供するウェブサイト (https://www.iwaki-ks.or.jp/) (以下、法人サイト) のご利用ありがとうございます。

ご利用いただくお客さまには、相互に安全な環境を提供するため、本サイトポリシーおよび当法人プライバシーポリシーについてご承諾のうえ、ご利用いただけますようお願い申し上げます。

(免責事項)

当法人は、細心の注意を払って法人サイトに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。

法人サイトの掲載情報およびURLは予告なく変更する場合がございます。

当法人およびその関係団体等は、お客さまが法人サイトに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接または間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。

また、リンクに関連した賠償、苦情などに関して、当法人は何ら責任を負いませんのでご了承ください。

(著作権・商標) 

法人サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウエア、その他のすべての情報)は、当法人または第三者が著作権を有しております。

個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含む) することを禁止します。

(準拠法)

法人サイトの利用に関しては、別段の定めのない限り、日本国の法律に準拠するものとします。

(リンク)

法人サイトへのリンクについては、営利、非営利を問わず原則自由とします。ただし、以下のいずれかに該当するか、またはそのおそれがあるリンクの設定はご遠慮ください。

・当法人および他社 (者)ならびに他団体に対し、誹謗中傷および信用失墜を意図する内容を含むホーム

 ページ。

・当法人および他社 (者)ならびに他団体の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは

肖像権その他の権利を侵害する行為、または侵害するおそれのあるホームページ。

・フレーム内で法人サイトが展開されるなど、当法人のコンテンツであることが不明確となり、第三者に誤解を与える可能性があるホームページ (必ず画面が完全に法人サイトに切り替わるか、新しいブラウザウィンドウが開いて法人サイトが表示される形でリンクを設定してください)。

・当法人が保有するロゴやマークなどを無断で用いてリンクを張るなど、情報発信元を誤認させるような形でリンクを張ることは、お断りします。

・上記各項目の他、法律、条例、規則を含む法令または公序良俗に違反する行為、当法人事業および法人サイトのサービス運営を妨害行為するおそれのあるホームページ。

(適用範囲)

本サイトポリシーは、法人サイト(https://www.iwaki-ks.or.jp/))以下のディレクトリにおいてのみ適用されます。

プライバシーポリシー

 width=

所在地


  〒970-8003 福島県いわき市平下平窪字六角45-36

     

  TEL:(0246)35-6242 FAX:(0246)23-7868


大きな地図で見る